変な夢見た

世界が終わる日の話 友達とホテルに泊まってた 世界が終わる説があって理由は不明 けど何故かその節はかなり有力で、ほとんどの人がその説を信じており、各々自由に暮らしていた 俺も少しだけ信じていたので、最期はどう過ごそうかと考えていた。ホテルにい…

じゃんけんの歴史について

こんにちは。じゃんけんでお馴染みの花村魁千です。 今この記事を読んでくださっている方のほとんどが、じゃんけんで僕ことを知ってくれたのではないでしょうか。 今日はそんな僕がじゃんけんの歴史について語っていこうかなと思います。 【本文】 じゃんけ…

近況報告2

はゎゎ...... いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりましたね。ところで、しのぎいい日って何ですか? まだ遠いですがハロウィーンは確実に近づいており、街中ではハロウィーンの仮装グッズが多く見受けられる時期になってきました。僕はコスプレす…

ラガーシャツ ポロシャツ 違い

ラガーシャツはボタンがプラスチックだと割れた時に刺さると危ないのでゴムで出来ている。 また引っ張られることを想定し、襟ぐりが輪になっている。 またラガーシャツは厚手の生地で作られている。 ラガーシャツ ポロシャツ

ワークパンツまとめ

ワークパンツ 名前の通り、仕事時や作業時に着用されたパンツのことで、様々な種類がある ・カーゴパンツ(ジャングルファティーグパンツ)貨物船に従事する労働者のために開発されたワークパンツ。1940年代にアメリカ軍に支給されたためミリタリーパンツと…

地獄みたいな飲み会に参加した話

こんにちは お久しぶりです これはもう皆さんご存知だと思うのですが、僕は大学で俗にいう文化祭実行委員というサークルに入っています お酒を飲んでみんなでウェイウェイwwwしてSE Xするのが好きな人種が集うサークルです お前そういう人種のこと一番嫌いそ…

近況報告と今後

お疲れ様です。花村です 結論から言うと第一志望に合格することができませんでした 本番受けてる時やその直後は、正直できなさすぎて100%落ちたなって思ったんですけど、twitterの友達もみんな同じようなこと言ってて、各予備校の総評だって「過去1の難…

部屋とワイシャツと乳首

先日、布団の上でうつ伏せで本を読んでいると、右胸にレゴが刺さったような痛みを感じた 起き上がりレゴを探しても見当たらない まさかな...と思い右乳首を押して見ると 僕「はぁっっっぁあっっっ」 なんとレゴは乳首の中で見つかった

名前、部活やめるってよ

こんばんは 名前です 最近アツくなってきましたね 5月なのに アーイ 今回は僕が高校生の間に一瞬だけ入部していた部活の話をしようと思います 短すぎて入部していたと言いていいかわかりませんが。(多分5ヶ月) 何十人もの男と交際していた女の人が、数カ…

プロローグ

こんばんは 初めまして この度は個人的にブログを綴ろうと思い立ち開設して見たと言うところです まだ右も左もわかっていませんがどうぞよろしくお願いします さて、今回は初めてと言うことで、私の基本プロフィールを紹介しようと思います 名前 名前 性別 …