プロローグ

こんばんは 初めまして

 

この度は個人的にブログを綴ろうと思い立ち開設して見たと言うところです

 

まだ右も左もわかっていませんがどうぞよろしくお願いします

 

さて、今回は初めてと言うことで、私の基本プロフィールを紹介しようと思います

 

名前 名前 性別 男  年齢 18  職業 無し 在住 大阪

 

ざっとこんな感じでしょうか

 

まあこれだと少なすぎるので、少し私の話でもしようかなと思います

 

まず、なぜ無職なのか、と言うところから。

 

 

「職業は?」と聞かれると、「ありません」一択なのですが無職というと少し語弊があるかもしれません 

大学に行きたかったけど行けなかった、いわゆる浪人生なんです。

でも、成績不振だったわけでもないし、したかったことがないわけでわありません

 

 

小学校の頃、単に流行っていたという理由だけで中学入試を決意、そのまま某エスカレーター式の中学校に入学してしまいます

地元は治安があまり良くなく、そのまま進学していたら今頃ラッパー(笑)にでもなっていたのでしょうが、お金持ちボンボン学校に入学したのでこれが人生最大の分岐点だと今では思います

 

ここで勘のいい人はある矛盾に気付くはずです

エスカレーター式なのに、なぜ大学も行かずに無職なの?」

 

 

まあそうなんです、本当にそう、大学にいけたのに行かなかったんですよね

kick in the door してしまいました

 

なぜ最高のボルテージでkick the verseしたのかって?それは僕にもわかりません

ノリとフィーリングで生きているので。

でも勿体無いですよね、そのせいで今こうして貴重であるはずの浪人の時間をどうでもいいブログを書く時間に当ててしまっている

 

これでは行きたい大学へは受かりません

 

そもそもこの私が受験をしようと思ったきっかけもノリとフィーリングなのですが、ひとつだけかすかな理由はありました

 

夢を叶えるため です

 

めちゃめちゃ聞こえいいですよね

でもひとつだけ大きな問題点を孕んでいます

それは、別にその大学に行かなくても叶えられる夢 なんです

 

完全にやらかしました

今過去に戻れるのなら中三の頃に戻って好きなあの子に告白します

 

中三の頃気が狂うほど好きな子がいて、告白しようとしたら失敗して、めちゃめちゃ気まずくなってしまったんですよ

今でも苦い思い出です

 

はい、もうなんの話をしているか分かりませんね

私も分かりません

 

ということで第2回は「苦い思い出」について書きたいと思います

 

それでは。